ス ラ イ ム メ モ

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
コミケお疲れ様でした!
コミケお疲れ様でした~!!
今回ギリギリ過ぎて告知がtwitterとpixivのみになってしまったりしていて
サイトを見に来てくださっている方には本当に参加してるのかもわからんような状況になってしまって
申し訳ありませんでした……!!
コミケ自体も今回デレマスのSSA公演とかぶっていたり、
春~夏期間ほぼ毎週ライブがありという状況で、全然原稿の時間が取れなかったりで
新刊1冊でいっぱいいっぱいでしたがそれでも参加して良かったです…!
体力もかなり限界で当日はぐったりしてしまっていましたが……;
ご感想とかも頂けたりして嬉しかったです。

新刊は書店さんに委託しているので来られなかった方是非是非~!
B5-4c-2.png
メロンブックス様 / とらのあな様

次はサンクリ→みみけ→冬コミ予定です!
宜しくお願い致します~!
みみけではオリジナル本出したいですね…(言うだけタダ)
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
