ス ラ イ ム メ モ

2017
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
冬コミお疲れ様でした!!
新年
冬コミお疲れ様でした!!!酉年なのでとりスライムと看板娘の琴葉ちゃんです。
来て下さった方、ご感想くださった方、本当にありがとうございました…!!
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました。
今回新刊セットが数少なくてすみませんでした。単価が大きいため絶対に捌け切る数じゃないと作れなくて……。
次回またいつも通りの数に戻そうかな~と思います。

記事更新がめちゃめちゃ遅くなってしまってすみません……!!もう1月24日とか……!!

●近況
リアル生活がちょうど切り替わる準備で色々とバタバタしてます…!!がオタク活動しないと死ぬのでオタク活動もするぞ!
ペルソナ5に手を出してみたり絵を描いたりとかあと作業環境のアプデをちみちみやっています。
本当にサイト改装したいですね……どうしよう…何も考えてない……バタバタが落ち着いたらサイト改装したいです。

●次回参加イベント
3/4 みみけっと
3/12 シンデレラ☆ステージ 5STEP
4/30 COMIC1☆12
です!!ジャンルは全てデレマスです…!主な新刊が出るのはシンステの予定。
みくにゃんのイラスト本やグッズを作れたらなと…!!
夏コミはまた艦これで暁ちゃんと今度こそシャロちゃんかな~と思います。
どうぞ宜しくお願いします!!

書店委託も宜しくお願いします♪
とらのあな
メロンブックス
sideM合同本
雑記 コメント(0) トラックバック(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://slimeproject.blog79.fc2.com/tb.php/74-baf81682
 ホーム 
